無料
エロ
動画

和式脱糞便所 大便集2

一日一糞2


ロングバージョンはこちら ⇒ 

出てくるウンコがとってもおいしそうな動画でした

本日はスゴくハッピーなんです。大学の時の元カノジョ未来からPCメールがきたんです。まぶゆいぐらい美しい女で生涯でで最高な女の人だろう。今はナースをだそうです。あしたちょっと会う約束をしたので中華料理屋の後にラブホで洋服をはがしてハメハメを頑張ります。オメコを舌を這わすとどうなるか。。ハレルヤ〜。。ムクムクしちゃうのだ。

人目につかないところにさえ連れ込んでしまえば、何をしようが、どうせ覚えちゃいない…。夜も更けた繁華ちまたには、酪酊した女達が歩いている。声をかけても、知人なのか、他人なのかの区別もつかない容態の女は、欲望を満たすには、絶好の獲物だ、さて、皆さんは街頭ナンパなどで頑張ってますでしょうか?親父だからとあきらめちゃ駄目です。本店の部長は50歳なのに18歳の桜●睦子似のセックスフレンドがいるんですよ!!いいなぁ。




⇒小さいチンポを大きくしたいと思ったら



年上美人妻のおまんこビデオ
スカトロムービー研究会日記





ロングバージョンはこちら ⇒ 

ブリブリのうんこがすごくおいしそうなイメージでした

4日前高校の時の遊び仲間であった小堺夫婦と中華料理屋で飲食したんです。嫁さんがとびっきり色っぽすぎなんです。松●優の雰囲気でさらにという感じです。こんな淫乱ぽい女といつもHやりまくってるなんて幸せすぎるな。エロな裸を想像したから男根はボッキでした。奥さんとふたりでデートできないかな?

女捜査官は人命救助のために仕方なく浣腸をする羽目に…。そして、モニターに犯人と思われる男のビデオが映り、恐るべき策略が語られる。ある女捜査官が目覚めると、見知らぬお部屋に自分が逮捕した窃盗犯と監禁されている。そしてその解毒剤は、あろう事か女捜査官の腸内に隠されているのだ。あまつさえ犯人はその一部始終をビデオに納め、世間の好奇の目に晒そうというのだ!個室にはテレビモニターと、なぜか浣腸器具が置かれていた。しかしその便所も存在しない密室内において便通をするというのは、凄まじい羞恥と悪臭が待ち受けていた!そして始まる排尿地獄絵巻!窃盗犯は青酸カリのカプセルを飲まされていて、制限時間内に解毒剤を飲まなければ死んでしまうという。その男は以前に痴漢で逮捕され社会的に抹殺された復讐を、女捜査官に果たそうとしているのだ!果たして、女捜査官は正気を保つ事ができるのか!管理人はエロ女優、エロ女優、AV女優、AV女優、AV女優が大好きです。彼女たちの美尻が最高で何度もアダルトビデオを鑑賞します。。が!今日は女捜査官〜監禁排泄の罠〜の無料AV説明になるんですけどね〜。


鶴瀬愛美


>>人間便器 動画一覧

主婦のアナルを舐めたり舐められたり
メンズ同士のキスやセックス動画を紹介中



ロングバージョンはこちら ⇒ 

こぼれでるウンコが思い切りおいしそうな映像でした

今日はすごく幸せなんです。専門学校の時の友達琴乃から携帯メールが届きました。すばらしくカワイイ女の人で今までででベストな女なんですよ。今は主婦をだそうです。3日後ちょっと会う約束をしたのでフランス料理屋さんの後に寝室でパンツをはぎとってHをしてやります。おっぱいを舌を這わすと淫乱になるか???ムクムクしますのだぁ。

北条麻妃の排尿姿が見られるのは、今も昔もこれからもこの一本だけ!!もちろん他社では見られない「便通時アナルモザイク無し」だから「うんこが出てから落ちるまで」を確実にお届け!初排泄から公開排便ドラマ、更にはたくさん浣腸便通まで北条麻妃の盛りだくさんな便通場面をお送りします。最高峰の美淑女・北条麻妃が遂に排泄解禁っさて、いきなりですがTVで見かける人はどの女性がタイプですか。。。実は少し前高校の時の友人である武井さんと石塚君と一緒に倉持明●香と米●涼子とでは?デートするなら?で。4時間ぐらいラーメン屋にてノリノリ盛り上がってました。。楽しい時間だった。


北条麻妃


⇒⇒黒人ペニス化計画

イケメン達のいやらしいSEX動画を集めました
女子トイレのぞき│ケツの穴からこんにちわ

TOP
close